忍者ブログ
日記をつけるよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 葉参湯 - 2008.01.13,Sun
成人式っていいねー。
成人式ぐらいしかイマドキっぽい着物見る機会ないからねー。

そういえばテストでイズミル出た。
もう我慢ならんぞー布教してやるっ!
ええーいっ
PR
Posted by 葉参湯 - 2008.01.01,Tue
年も越しました、あけましておめでとうございます。
年賀状絵はうpしようかな、どうしよっかなー。

まぁ、それはさておき、
最近は3Dモデラーを触りはじめたのですが、これがさっぱりだめでー・・
フリーのままだと動かせないのしかできないのであきらめちゃいました;
でまぁ、それとは関係なしになんかかんかあって唐突にみんなで粘土を触ることになったので、紅白を横目にしながら何か作ることにしました~^^
やっぱり実際に触って作ったほうが簡単だな~^^

写真とったのでうpっときますw

モデルは知ってる人は知って居r・・・無断使用ゴメンナサイorz
でも好きなんだもん!
他の角度は以下より数点。
Posted by 葉参湯 - 2007.12.31,Mon
ほんと、見に来てくれるかたがた~ありがとうございます^^
それとさぼてん毎度オツカレサマー^^
また合作やろうねーw
Posted by 葉参湯 - 2007.12.31,Mon

もちつきは29日にすると「苦餅」になるからいけないとお聞きしました。
でもそのおかげ様で今日になったもちつきには忙しくてお付き合いできず・・orz
つきおわってバットに敷き詰められたおもちを見たときはショックでした。
今年も餅撒きにも一回も参戦できず、とことんお餅に縁のない年でした。
・・・もちー
もちーよぉー

もちー・・

もっちもちになるぐらいもちを食べたい!
でも大丈夫!明後日からは冷えた餅・三・昧だーぁー!!
黄粉、あずき、醤油、ぜんざい、おぞうに・・ウハーたまんねぇ!

-------------------
最近は絵を描くことが多くなりまして、この機会に立て続けに絵を描けれたらいいなと思います^^

Posted by 葉参湯 - 2007.12.26,Wed
年賀状描き終わったームッハー
ねずみの子を描いたけど、出来上がってからところどころミス発見・・
・「A HAPPY NEW YEAR!」のAとNが小文字
・ねずみの子のチャームポイントのソバカスとヒゲの模様を描き忘れたorz
もう印刷しっちゃったよーおーおー
どうすんだよー





書き途中のをうpしときマッスル (無駄にデカくてごめんね)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
葉参湯
性別:
女性
趣味:
絵を描いたりパソコン使ったり。
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]