忍者ブログ
日記をつけるよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 葉参湯 - 2007.09.07,Fri
楽しいことが終わってしまってすこし悲しい気持ち・・・
次の楽しいことまでながーい時間があるけど、
それまでは小難しいことも頑張らないとなーw

(でも、その間にちょっとした楽しみを見つけても悪くないと思うのね。)
PR
Posted by 葉参湯 - 2007.09.05,Wed
なんだか夏休みに皆で頑張ったおかげなのか、
2位に入賞することに成功を成功しました!
みんな想像もしてなかったせいかビックリしてたw

今日は腹痛でまわりの方にたくさん迷惑をかけてしまったー。
もう少しがまんしていればなぁと反省しています;
でも、とっても親切にしてくれて助かりました。ありがとね^^



ちょっとピンクい話でもしてみようかな。
(ここから下は恥ずかしい独り言)
Posted by 葉参湯 - 2007.09.04,Tue
今日はとても楽しい一日でした。
人がいっぱいでした。
明日も楽しいといいなぁ。

(今日一段とPSPが愛らしくなりました。)
Posted by 葉参湯 - 2007.09.03,Mon
大変だった事が色々終わりましたー^^
禿げてない禿げてないぞ!

今真面目にキャラだけの絵を塗ってみたけど、
まだまだ時間がかかりそう・・
暇な時にぼちぼちやって、そのうちうpする予定ー。
Posted by 葉参湯 - 2007.08.30,Thu

バトンを勝手に貰ってきましたー。
まずは好きな人バトン(もとい身内バトンw)でつ。



【好きな人バトン】

*ルール*
・バトンを回す人は、自分が好きと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ずいうべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人述べよ。
 

有本シオン様
玄的様
六斗三十六様 
地癒様 
如月いずこ様
水ノ樹かのと様
幅太様 

毎日会ったり、相互リンクさせてもらってる方々~^^


あと、さぼも好きだよ、よーーー


■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。 

有本シオン様・・・熱血!真面目!
玄的様・・・優等生だぁ
六斗三十六様 ・・・賢そうだぁ
地癒様 ・・・癒されるっ
幅太様 ・・・かわいい筆箱っ
水ノ樹かのと様・・・幅太君と仲良さ気w
如月いずこ様 ・・・絵上手そうだぁ!

初対面を思い出して盛大に吹いたw
かわったかなー?どうかなーw


■年齢を予測せよ。

みんないっしょぐらい、だ!
 

■その人と出かけるなら何をするか。

有本シオン様・・・一緒にACポップンやろうよー
玄的様・・・やることがありすぎてこまるおw
六斗三十六様 ・・・スケッチ!・・を一方的に見たいっ
地癒様 ・・・お家で描き溜めた絵あさりw
幅太様 ・・・お絵かきのコツを教えて下ちい!
水ノ樹かのと様・・・イベントでお邪魔したいっ
如月いずこ様 ・・・髪の毛サラサラ!行き着けの美容院に案内してほしいなーw
さぼてん・・・創作料理でもしようかー(ゾクゾク


みんなでお絵かき大会もいいなー
お土産たんまりw

■その人からイメージするものを3つ述べよ。 


有本シオン様・・・熱血、クール、ABIRITY
玄的様・・・元素、おっさん、ヨウジョ
六斗三十六様 ・・・画用紙、踊り、本
地癒様 ・・・癒し、毒舌、ポニテ
幅太様 ・・・水彩、蟲、うけー
水ノ樹かのと様・・・ヒツジ、蟲、生徒会
如月いずこ様 ・・・髪、描き慣れてる、投稿
さぼてん・・・サボテン君・サボテンダー・よ く も 枯 ら し た な


失礼キマワリだな!

■その人に伝えたいことをイメージせよ。 

皆様これからもよろしくねーノシ


■好きなひとにまわすべし。 

そんな恥ずかしいこと言えないわー(////)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
葉参湯
性別:
女性
趣味:
絵を描いたりパソコン使ったり。
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]