忍者ブログ
日記をつけるよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 葉参湯 - 2007.12.10,Mon
タイムアタック
スコア 00:03:30

ベストスコア 00:02:00
PR
Posted by 葉参湯 - 2007.12.07,Fri
生まれて初めて我が家でコタツに入ったよ!
「まめたんこたつ」って聞いたから豆サイズ(=小さい)コタツだと思ってたのに、
「豆炭」のコタツだった・・・(゜Д゜)ポカーン
猫はコタツで丸くなる冬がやってきたけど、練炭自殺になるなー。

さて、久しぶりに漫画を描いたりしました。
去年の冬にも漫画を描きました。
公開する場を逃しちゃったから、ここにのせるかなー?
それにしても一年前の絵って変だね、
来年もそう思うのかなw?

さて、今度こそ季節違いの絵をうpしないようにしようっかな
Posted by 葉参湯 - 2007.11.13,Tue

絵をさげないとなー・塗らないとなー・・

お弁当が美味しそうにみえる今日この頃。
「おいしそう」というより「おいしい」んだけどね。
なんてったって正直乞食状態。

Posted by 葉参湯 - 2007.11.03,Sat
時間がないので一時的にうp


Posted by 葉参湯 - 2007.10.14,Sun
小説ではなくて文章を書いてみました。
感想を貰いました。
それはそれは心にきましたとさ。
漫画につくりなおそうかな(´・ω・`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
葉参湯
性別:
女性
趣味:
絵を描いたりパソコン使ったり。
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]