忍者ブログ
日記をつけるよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 葉参湯 - 2007.09.29,Sat

久しぶりにパソで色を塗ろうとしてみましたが、難しかったのでやめました。
一つ山が終わってまた次のを掘り崩している状況です。
(そうしているうちにまた一つ山ができてしまうのでしょうかw)

これから強化月間に入ることにします。
「!」「っ」「お」を多様しない文章を書くようにしたいと思います。
それでも覇気のある文章がかけるのでしょうか、謎です・

PR
Posted by 葉参湯 - 2007.09.27,Thu
おおおおおおお!
おおおおおおおおおおお
どんどん頭の中の記録を消す!
で、またかきこm
まるでHDDのようにな!
Posted by 葉参湯 - 2007.09.12,Wed
ハチドリを見つけたと思ってネットで検索してみたら、なんと
・・・スズメガだったお(´・ω・`)!
蛾・・・

小学生の頃に初めてハチドリを見たときは目の錯覚かと思ったなぁー
こんな面白くて可愛らしい鳥がいるなんてね、すごいよね!
本物を見たのは道路わきで見かけたそれが最初で最後なんだなー
また見たいなー。
Posted by 葉参湯 - 2007.09.11,Tue
このきもちはなんだろう、
ものすごくHPの更新をしたいってきもちなんだろう。
せっかく頂いたイラストたちを早くうpしたいよ!
でも下手にはうpできないんだよ!
コメントを一つ一つ感謝の気持ちをこめて書きたいんだよ。
だから秋はがんばろうと思います。
Posted by 葉参湯 - 2007.09.09,Sun

ただ瞑想にふけるか、寝るか、働くかの中で、
潤いといったら瞑想が一番。
でも、勉強もしないと!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
葉参湯
性別:
女性
趣味:
絵を描いたりパソコン使ったり。
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]